2018年2月15日木曜日

【育毛】爆毛根ローション ミノキシジル育毛剤|スカルプアルファ Scalp Alpha ミノキシジル 爆毛根 育毛

【カテゴリ】ヘアケア/育毛剤(外用)

【商品紹介】 爆毛根ローション(Bakumokon)は、発毛の最先端技術リポスフィアテクノロジーを採用して開発された育毛ローションです。 高濃度ミノキシジルに加え、新たに男性型脱毛治療薬として2015年9月に承認されたデュタステリドやストレスを緩和するオキシトシンを配合しました。 高い育毛効果が期待できる究極の育毛剤!【爆毛根ローション(Bakumokon)返金保証】



◆商品の注文

☆ 豆知識 ☆
デュタステリドが男性型脱毛症治療薬として2015年9月に承認されました!

2015年9月28日に、男性型脱毛症治療薬デュタステリド(商品名:ザガーロカプセル)の製造販売が承認されました。
日本国内において、男性型脱毛症治療薬としてはフィナステリド(商品名:プロペシア)に次いで2番目の経口薬です。


爆毛根に便利なトリガーの同梱が始まりました。

爆毛根は、発毛効果の向上に有用な最先端技術であるリポスフィアテクノロジーを採用して開発された、局所塗布用のプレミアム高濃度ミノキシジル製剤です。リアップX5プラス®と同濃度であるミノキシジル5%、日本国内未発売のミノキシジル7%の2種類からお選びいただけます。また、ミノキシジル配合の育毛商品は、痒みや炎症を引き起こすことがありますが、爆毛根は開発に際して多数の被験者が参加する多くの臨床試験を経ることにより、これら副作用を最小限に抑えるように作られています。

ミノキシジルに加えてデュタステリドも配合されているのが、爆毛根の大きな強みです。デュタステリドは、2015年9月に経口の男性型脱毛症(AGA)治療薬が承認されたばかりの新しい有効成分です。経皮からの優れた吸収性が確認されており、ミノキシジルとは異なる作用機序で男性型脱毛症(AGA)を改善します。

ミノキシジルが効く仕組み
毛包に直接作用することにより、毛包組織の血流を改善します。ヘアサイクル(毛周期)における休止期と成長期へ働きかけることで、ヘアサイクル(毛周期)を適正に整え、発毛と育毛、および脱毛の進行を予防する有効成分です。

デュタステリドが効く仕組み
テストステロンからDHT(ジヒドロテストステロン)に変換する酵素である5α還元酵素の働きを抑えます。男性型脱毛症(AGA)の原因となるDHT(ジヒドロテストステロン)濃度を低下させる有効成分です。類似成分のフィナステリド(プロペシア)と比較してデュタステリドは、5α還元酵素のⅠ型とⅡ型の両方を阻害するため、優位性があると考えられています。

上記以外にも、爆毛根は、東京大学の研究が話題となっているストレスケア成分・オキシトシンを配合するなど、今までの育毛剤にはない特徴を数多く有しています。リポスフィアテクノロジーの採用もその1つです。

リポスフィアテクノロジー
爆毛根に採用されているリポスフィア技術の目的は、毛髪の保持および再生をより効率的に実現することです。吸収を効率化することにより、各種成分の働きをより有用に引き出します。人の肌に近いマトリックス内へ成分を封入することで、塗布した際に皮膚表面へ拡がるだけではなく、角質層へ浸透させ、皮膚の深い層にまで到達させる技術です。
リポスフィア技術は、時間をかけて各種成分を浸透させていきます。爆毛根はリポスフィア技術の採用により、アルコール及びプロピレングリコールの配合量を抑えているため、副作用である頭皮の痒みが少なくなっています。

爆毛根は、1箱あたり12本(1本5ml)入りと小分けになっているため、旅行などの携帯に便利な上、液剤の空気接触を抑えて、いつでも清潔な状態でお使いいただけます。加えて、爆毛根の容器は、酸化を防ぐためにエアレス構造となっています。
ミノキシジルとデュタステリドによる2つのアプローチで、今までにない育毛体験をぜひ爆毛根で実感してください。

◆効果

ミノキシジル配合商品にありがちな痒みや炎症を最小限に抑えながら、高い育毛効果が期待できます。

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

◆用法

爆毛根
同梱のトリガーとともに使用してください。
頭皮の脱毛した部位に直接、1日2回塗布してください。多量に使用しても、あるいは頻繁に使用しても効果はあがりません。定められた用法・用量をお守りください。
毛髪の成長を維持するには継続的に塗布することが大切です。塗布を中断すると、ふたたび脱毛が開始します。

※使用量について
モニター調査では、爆毛根は1本につき約80プッシュでき、頭全体に使った場合、1箱(12本)で1ヶ月半~2ヶ月ほどもつ人が多かったというデータが報告されています。
ただし、個人により毛根・毛量の差はあり、頭全体もしくは気になる部分だけにお使いいただく場合もあるため、この限りではありません。
また、一度でも使用したローションは、10日以内に使い切ってください。

トリガー
爆毛根カートリッジのキャップを外した後、トリガーをセットしてください。
トリガーを指2本で抑えながら、カートリッジを押してください。薬液が噴出されます。

◆注意事項

本商品は、外用専用です。
本商品は、男性専用です。女性は使用しないでください。
頭皮以外の身体部位には塗布しないでください。
赤ちゃんや子供には決して使用しないでください。
目に入らないようにご注意ください。万が一目に入った場合は、すぐに多量の水道水で目を洗ってください。
子供の手の届かない所に保管してください。万が一飲み込んでしまった場合は、すぐに医師の診察をお受けください。
18歳未満の方、頭皮が赤みを帯びている、炎症・感染症がある、かゆみや痛みがある、頭皮へ他の医薬品を使用している場合には、本商品の使用をお控えください。
毛髪の再生には時間がかかります。1日2回使用の場合、2ヶ月で結果が出ることがあります。ただし、その期間には個人差があるため、4ヶ月ほどかかることもあります。

◆副作用

胸痛、頻脈、めまい、失神、原因不明の突然の体重増加、手足の腫れ、頭皮の炎症や赤み、顔面に毛が生えてくるなどの症状が現れた場合は、使用を止めて医師の診察をお受けください。

◆成分

爆毛根ローション 5%
Minoxidil Sulfate 5% w/w, Dutasteride 0.1% w/w, Oxytocin 0.01% w/w
ミノキシジル 5% w/w、デュタステリド 0.1%、オキシトシン 0.01% w/w

爆毛根ローション 7%
Minoxidil Sulfate 7% w/w, Dutasteride 0.1% w/w, Oxytocin 0.01% w/w
ミノキシジル 7% w/w、デュタステリド 0.1%、オキシトシン 0.01% w/w


◆その他

DS Healthcare
爆毛根ローション(Bakumokon)5%の商品ページ・口こみレビューへ

0 件のコメント:

コメントを投稿